close
タレント・愛衣が声優デビュー!
『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』
アフレコ直撃!!





TBSにて毎週木曜深夜1時25分より好評放送中のアニメ『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』。その第16話で、雑誌やテレビで活躍中のタレント、愛衣が声優デビューする。
愛衣は劇中で大人気アイドルのサユリを演じるという。都内某スタジオでアフレコが行われ、終了後に話を聞くことができた。

   


Q. アフレコを終えての感想は?

「アフレコする部屋は圧迫感を感じました。声だけでの表現は難しかったです。家で少し練習もしてきましたが、実際やってみるとすごく難しかったです」


Q. 声優デビューが決まった時の感想は?

「演技はほぼ初挑戦で今回声優をやりました。最初は嬉しかったけど、アフレコの日が近づいてくるとだんだん不安になりました。いまだに実感があまりないです」


Q. もしまた声優に挑戦する機会があったらどんな役をやりたいですか?

「控えめに、空の声とかお告げ系です(笑)」


Q. 警察官の制服を着てみての感想は?

「嬉しいですね。今まで見ていた制服なので『本物だぁ!』と思いました」


Q. 最後にファンの方へメッセージをお願いします。

「初挑戦でとても緊張しました。出来上がりは不安ですけど(笑)楽しんで聞いてほしいです」


愛衣声優デビューは2008年1月31日放送の第16話「サルとキノコと時限爆弾」。また、2008年1月25日には第1~3話収録のDVDも発売されるので、こちらも要チェックだ。


   



2007/12/19 アニ★ロコ
arrow
arrow
    全站熱搜

    wings013201 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()